2011年03月31日

らき☆すた 『にゃもー』 ブシロードスリーブ

「らき☆すた 『にゃもー』」のブシロードスリーブです。

 


「らき☆すた 『にゃもー』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.らき☆すたについて原作ではかがみんに彼氏ができたってマジですか?こなたとかにも彼氏できてたりますか?
A.それ原作ではなく同人誌の話ですよ。らきすたは同世代の男キャラに主要キャラはいないですから。
Q.私にオススメのアニメはなんでしょうか?アドバイスお願いします!今まで見た(好きな)アニメ↓銀魂ひぐらしのなく頃にうみねこのなく頃にスクールディズ涼宮ハルヒの憂鬱らき☆すた撲殺天使ドクロちゃんしゅごキャラ名探偵コナン金田一少年の事件簿学園アリスけいおん!会長はメイド様!みつどもえなどなど…オススメのアニメの見どころなども教えてください。
A.〇=( ̄ω ̄)=〇<不思議な感じのするor思考錯誤or事件解決>・キノの旅↑不思議な感じの街を旅する少年・狼と香辛料↑商売の駆け引きや恋愛の駆け引き・妄想代理人↑常識を少し逸脱した行為及びその裏側・DEATH NOTE↑名前を書くと死ぬノートを使った高校生とCIA?捜査官との知略戦・化物語↑魔物に取りつかれた症状の表面と内側・ゴーストハント↑霊体の正体を捜索して対処する。・薬師寺涼子の怪奇事件簿<学園コメディ系>・のだめカンタービレ・みなみけ・宇宙のステルヴィア FOUNDATION・ハヤテのごとく・まほらば〜Heartful days〜・ハチミツとクローバー・がくえんゆーとぴあ まなびストレート!・ヒャッコ・それでも町は廻っている
Q.私にオススメのアニメを教えてほしいのですが因みに私の好きなアニメはけいおん!らき☆すたみなみけバクマン。ヘタリア君に届けデュラララ!!WORKING!!Angel Beats!夏目友人帳生徒会の一存生徒会役員共桜蘭高校ホスト部迷い猫オーバーラン!CLANNAD -クラナド-バカとテストと召喚獣涼宮ハルヒの憂鬱とある魔術の禁書目録とある科学の超電磁砲プリキュアシリーズソ・ラ・ノ・ヲ・トテニスの王子様バンブーブレードMAJORシリーズおおきく振りかぶって銀魂薄桜鬼黒執事名探偵コナンさよなら絶望先生荒川アンダー ザ ブリッジコードギアス 反逆のルルーシュ鋼の錬金術師ヴァンパイア騎士DRAGON BALLD.Gray-man07-GHOSTソウルイーターNARUTO隠の王ONE PIECEフェアリーテイルテガミバチルパン三世上記のアニメに似たようなアニメとか教えてください!!多く書いてくれると嬉しいです^^絶対じゃないですがなるべく恋愛系はなしで回答お願いしますm(__)m
A.「ブラックラグーン」がありませんね。ルパンが好きなら「カーボーイビバップ」と「シティハンター」も抑えてはどうでしょうか?萌え系が好きなら「あずまんが大王」は必須です。心理戦なら「ワンナウツ(名前間違えているかも)」がお奨めです(賭け野球の話)あといくつかありますが今名前が出てこないので思い出したら補足で書きます。まぁ、私は銀魂が一番好きなのでそれを見ていれば文句はありません(笑)


[関連タグ]

 らき☆すた
 らき☆すた 2期
 らき☆すた 動画
 らき☆すた 画像
 らき☆すた ミュージカル
 らき☆すた ネットアイドルマイスター
 らき☆すた 壁紙
 らき☆すた 陵桜学園桜藤祭
 らき☆すた OVA
 らき☆すた キャラソン
 らき☆すた 20話
posted by ブシロードスリーブコレクション at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっとTo LOVEる -とらぶる- 『西連寺 春菜』 ブシロードスリーブ

「もっとTo LOVEる -とらぶる- 『西連寺 春菜』」のブシロードスリーブです。

 


「もっとTo LOVEる -とらぶる- 『西連寺 春菜』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.面白いアニメ教えてください見たアニメは11eyesAngei Beats!Chaos;HEAdCLANNADCLANNAD after storyDARKER THAN BLACK -黒の契約者-DARKER THAN BLACK 黒の契約者 外伝DARKER THAN BLACK -流星の双子-FAIRY TAILFate stay nightガンダムSEEDガンダムSEED DESTINYガンダムSEED C.E.73STARGAZERshuffleToLOVEるWORKINGあそびにいくヨ!アマガミSSいちばうしろの大魔王えむえむっ!オオカミさんと七人の仲間たちおまもりひまりガンダム00 1期 2期けいおん! 1期 2期けんぷふぁーコードギアス反逆のルルーシュ 1期 2期サマーウォーズスパロボOGゼロの使い魔 1期 2期 3期とある科学の超電磁砲とある魔術の禁書目録 1期 2期とらドラ!にゃんこい!バカとテストと召喚獣ハヤテのごとく 1期 2期プリンセスラバーマクロス7マクロスFマクロスF イツワリノウタヒメみなみけ 1期2期3期もっと To LOVEるよくわかる現代魔法らき☆すたリリカルなのは 1期2期3期ロザリオとバンパイア 1期2期俺の妹がこんなにかわいいわけがない化物語会長はメイド様学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD機動新世紀ガンダムX機動戦士ガンダム機動戦士ガンダムUC逆襲のシャア新機動戦記ガンダムWポケットの中の戦争08小隊F91スターダストメモリーGガンダム喰霊-零-劇場版Fate stay night鋼殻のレギオス桜蘭高校ホスト部初恋限定。新世紀エヴァンゲリオン生徒会の一存生徒会役員共聖剣の刀鍛冶伝説の勇者の伝説乃木坂春香の秘密 1期2期百花繚乱迷い猫オーバーラン涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒの消失恋姫無双 1期2期3期FORTUNE ARTERIAL 赤い約束ISこれはゾンビですか?ドラゴンクライシスフリージング魔法少女まどかマギカエヴァンゲリオン 序 破
A.myself;yourselfひぐらしのなく頃にうみねこのなく頃におおかみかくしあかね色に染まる坂さよなら絶望先生鉄のラインバレルかんなぎ瀬戸の花嫁夏目友人帳まりあ†ほりっくH2O宙のまにまに↑質問にないやつ↓俺が今まで見た中でまあまあいけるやつ(探すのめんどいので↑のと被ってます)ひぐらしのなく頃にゼロの使い魔バンブーブレードクラナドさよなら絶望先生天元突破グレンラガンschool days瀬戸の花嫁darker than black-黒の契約者ARIAとらドラ!To LOVEるとある魔術の禁書目録あかね色に染まる坂D.C.かんなぎCHAOS;HEADマクロスFxxxHOLIC夏目友人帳鉄のラインバレル狼と香辛料H2Oうみねこのなく頃にけいおん咲-Saki-アキカン!化物語シャングリ・ラPandoraHearts生徒会の一存聖剣の刀鍛冶そらのおとしもの宙のまにまにまりあ†ほりっくよくわかる現代魔法とある科学の超電磁砲バカとテストと召喚獣ぬらりひょんの孫いちばんうしろの大魔王Angel Beats!えむえむっ!おおかみかくしオオカミさんと七人の仲間たち生徒会役員共学園黙示録神のみぞ知るセカイコードギアス反逆のルルーシュ鉄のラインバレルef-a tale of memoriesef-a tale of melodies探偵オペラ ミルキィホームズ迷い猫オーバーラン!けんぷファーヨスガノソラデュラララ!伝説の勇者の伝説Kiss×sisれでぃ×ばと!WORKING!バクマン。
Q.お勧めのアニメ教えてください(ありきたりですみません)できれば萌え系のアニメが見たいと思っています。一つでもいいのでよろしくお願いします。今まで見たアニメ・いちばんうしろの大魔王☆Angel Beats!・えむえむっ!・おおきく振りかぶって・オオカミさんと七人の仲間たち・狼と香辛料(U)・俺の妹がこんなに可愛いわけがない・会長はメイド様!・かなめも・神のみぞ知るセカイ☆CLANNAD -クラナド-(AFTER STORY)☆けいおん!(けいおん!!)・灼眼のシャナ(U、S)・生徒会の一存☆そらのおとしもの(f)・とある科学の超電磁砲☆とある魔術の禁書目録(U)☆とらドラ!☆(もっと)To LOVEる・二十面相の娘・バクマン。・はなまる幼稚園・B型H系・魔法少女リリカルなのはシリーズ・みつどもえ(増量中!)・WORKING!!
A.まどか☆マギカマジオヌヌメ!
Q.もっとTo LOVEるについてyoutubeで聞いたんですけど、もっとTo LOVEるのエンディングの Baby Baby Loveって松田聖子の Rock'n rougeをパクっちゃったんですか?百歩譲ってパクってないしにしも参考にはしましたよね?
A.サビに入る直前ですよね。初めて聞いた時に、アレ?って思いましたね。パクったのではなくオマージュ?


[関連タグ]

 もっとTo LOVEる -とらぶる-
posted by ブシロードスリーブコレクション at 03:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

そらのおとしものf(フォルテ) 『アストレア』 ブシロードスリーブ

「そらのおとしものf(フォルテ) 『アストレア』」のブシロードスリーブです。

 


「そらのおとしものf(フォルテ) 『アストレア』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.萌えアニメを紹介してください!!条件:高画質 中学生以上 戦い×今まで見たアニメ迷糊餐厅とある魔術の禁書目録とある魔術の禁書目録Uとある科学の超電磁砲みなみけドラゴンボール改ドラゴンボールドラゴンボールZドラゴンボールGTNARUTO -ナルト-NARUTO -ナルト- 疾風伝あかね色に染まる坂アマガミSSIS<インフィニット・ストラトス> H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜ef - a tale of memories.ef - a tale of melodies.Angel Beats!カードキャプターさくら家庭教師ヒットマンREBORN!(リボーン!)Kanon カノン 2006kiss×sisCLANNAD(クラナド)CLANNAD 〜AFTER STORY〜けいおん!けいおん!!灼眼のシャナ涼宮ハルヒの憂鬱 SchoolDays(スクールデイズ)S・A 〜スペシャル・エー〜生徒会の一存生徒会役員共絶対可憐チルドレン創聖のアクエリオン創聖のアクエリオン OVAsolaそらのおとしものそらのおとしものf≪フォルテ≫宙のまにまに(そら-)D.C.〜ダ・カーポ〜D.C.S.S〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜D.C.II〜ダ・カーポII〜D.C.II.S.S〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜つよきす Cool×Sweetテニスの王子様true tears(トゥルー・ティアーズ)ToHeartToHeart2ToHeart2 OVAとらドラ!To LOVEる -とらぶる-NARUTO -ナルト-NARUTO -ナルト- 疾風伝乃木坂春香の秘密乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ バカとテストと召喚獣鋼の錬金術師鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTバクマン。化物語ハチミツとクローバーハチミツとクローバーIIハヤテのごとく!ハヤテのごとく!!BLUE DRAGON(ブルードラゴン)BLUE DRAGON 天界の七竜BLUE DROP(ブルードロップ)BLEACH(ブリーチ)迷い猫オーバーラン!みなみけみなみけ〜おかわり〜みなみけ〜おかえり〜名探偵コナン眼鏡なカノジョメジャー1stシーズンメジャー2stシーズンメジャー3rdシーズンメジャー4thシーズンメジャー5thシーズンメジャー6thシーズンメタルファイト ベイブレードMAR メルヘブンもっとToLOVEる-とらぶる-焼きたて!!ジャぱん遊戯王デュエルモンスターズ遊戯王デュエルモンスターズGX遊戯王ファイブディーズ幽遊白書ヨスガノソラらき☆すたラブ★コンらんま1/2ONEPIECE(ワンピース)知ってけど見たくないアニメ一騎当千一騎当千 Dragon Destiny一騎当千 Great Guardians一騎当千 XTREMEXECUTORイタズラなKissイナズマイレブンAIRえむえむっ!おとめ妖怪 ざくろ牙 -KIBA-黒執事黒執事IIけんぷファーご愁傷さま二ノ宮くん極上!!めちゃモテ委員長咲 -Saki-しゅごキャラなど
A.なかなか意地悪な質問をしますね。高画質=昔のアニメはダメ。バトル×これは難しいですね。ということで、何個か上げさせてもらいます。Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow乙女はお姉さまに恋してる祝福のカンパネラプリンセスラバーなどでしょうかね・・・
Q.2010秋アニメで@一番感動したA一番エロかったB一番グロかったC一番笑ったD一番曲が良かったを選んでください候補そらのおとしもの f(フォルテ)パンティ&ストッキングwithガーターベルトえむえむっ!薄桜鬼 碧血録心霊探偵 八雲俺の妹がこんなに可愛いわけがない百花繚乱 サムライガールズ荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジヨスガノソラおとめ妖怪ざくろ侵略!イカ娘もっと To LOVEる -とらぶる-神のみぞ知るセカイ探偵オペラ ミルキィホームズ咎狗の血それでも町は廻っているFORTUNE ARTERIAL 赤い約束海月姫ぬらりひょんの孫伝説の勇者の伝説アマガミSS屍鬼このなかから選んでください
A.@侵略!イカ娘本来感動したというものはありませんが・・・無理やり絞り出した結果、ミニイカ娘のストーリーが唯一感動できたのでこれを選びました。全体的に感動したというわけではありません。Aヨスガノソラこれは・・・異論ないのでは?笑あんなアニメ初めて見ました。B屍鬼最高にグロかったと思います。すごくハラハラドキドキして面白かったです。C探偵オペラ ミルキィホームズ深夜、見ているときに笑いをこらえるのが大変でした。名作だと思います。D探偵オペラ ミルキィホームズニコニコ動画の公式配信でのOP「正解はひとつ!じゃない!!」はある意味感動しました。コメの一体感がすごくて(笑)曲自体も純粋に好きです!
Q.アニメそらのおとしものfフォルテ第12話で、智子がモールス信号をものすごい速さで、打ち続けていましたが、あれって結構頭が良くないと出来ないと思うのですが、桜井智樹ってそんなに頭良かったでしょうか………?それとも、ああ言うのだけに関しては、頭がフル回転するのでしょうか?守形先輩や会長なら分かりますが………、回答よろしくお願いします。m(_ _)m
A.智樹はエロに関すること及びそのための関連知識にだけ全身全霊をかけているという設定のようです・・・


[関連タグ]

 そらのおとしものf(フォルテ)
posted by ブシロードスリーブコレクション at 14:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

