2011年04月30日

薄桜鬼 ブシロードスリーブ

「薄桜鬼」のブシロードスリーブです。

 


「薄桜鬼 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.月刊薄桜鬼が発売されますが!月刊薄桜鬼!ファンには嬉しすぎますね//ただ、私は出費が大変いたいので沖田さんのだけ買おうと思っています(汗アマゾンで予約を探していたのですがまだ土方さんしかありませんでした。沖田さんはまだ予約できないってことですよね?くだらない質問申し訳ないです
A.沖田総司篇は、5/31発売予定です。予約可能になったら、表示されるようになるでしょう。
Q.あなたの好きなアニメを教えて下さい!私はヘタリア戦国BASARAソウルイーターフェアリーテイル青の祓魔師黒執事荒川アンダーザブリッジが好きです。気になっているアニメは薄桜鬼世界一初恋うたのプリンスさまっマジLОVE1000%回答お願いします。
A.僕の好きなアニメは・・・涼宮ハルヒの憂鬱夜桜四重奏とある魔術の禁書目録とある科学の超電磁砲ソウルイーター魔法先生ネギま!!エアギアフェアリーテールWhiteALBUMみなみけ蒼穹のファフナーBLOOD+空の境界舞ーHIMEエヴァンゲリオンクラナドヘタリアなどです。
Q.乙女ゲーム初心者です(m'□'m) 教えて下さい! 最近、グリーの無料のゲームで、すっかりハマッてしまいました。。。 PSPとDSは持ってます。人気があるものや、オススメのゲーム教えて下さい(m'□'m) グリーで、薄桜鬼と恋に落ちた海賊王をプレイしました。 もっとはまりたいので、ゲームを買いたいです。 よろしくお願いしますっ!
A.PSPをお持ちでしたら結構プレイできるものがたくさんありますよ。あと薄桜鬼をプレイし、おもしろいと思ったのでしたら購入してみてはいかがでしょう。GREEのは無料版ですので省略されているところも多いと思います。薄桜鬼 (PS3・PS2・DS・3DS)随想録(ファンディスク・PSP・DS・PS2)黎明録(PS2ですがPSPも発売予定です)遊戯録(PSP・DS)DSよりだったらPSPのほうが音質・画質ともに良いです。DSには追加要素がありますが本編には関係ないので私はPSPをおすすめします。・Starry☆sky(PSP)in spring・in summer・in autuman(スペル間違ってるかも^^;)・in winterの4つがあります。春は幼馴染、夏は部活仲間、秋は先生、冬は生徒会の人との恋をします。※after spring・after summer・after autuman・after winterはファンディスクです。ハードはPCですのでもし購入する場合はお間違えのないように!!・ときめきメモリアルGSシリーズ(DS)1〜3まで発売されていて、乙女ゲームのもかなり有名な作品です。ボイスや会話選択肢がかなり多いです。しかし絵に癖があるため、苦手な人もいるようです。私自身絵が苦手だったのですがプレイし終わる頃にはこの絵じゃなきゃだめ!といった感じになっていました。(笑)乙女ゲームといえばコレ!というくらい有名な作品ですので、ぜひプレイしてみて下さい。・STORM LOVER(PSP)学園ものです。付き合ってからが本番という非常にめずらしいゲームです。付き合う別れるはもちろん、浮気、二股、三角関係、ライバルに取られる、取りかえす、倦怠期モード、バカップルモード・・・。ですが少々矛盾点があるのが難点です。ファンディスクも発売予定となっています。もしストーリーより絵を重視するのでしたらオトメイト作品をおすすめします。オトメイトは絵が綺麗なのが売りですので。それと、GREEのゲームになりますが私のおすすめは・君とナイショの・・・今日から彼氏・LOVE&JOB!オトナの事情・吉祥寺恋色デイズforGREE・桜凛学園の恋愛事情forGREE・・・などです。暇がありましたらプレイしてみてください^^


[関連タグ]

 薄桜鬼
 薄桜鬼 画像
 薄桜鬼 夢小説
 薄桜鬼 サーチ
 薄桜鬼 黎明録
 薄桜鬼 DS
 薄桜鬼 遊戯録
 薄桜鬼 PSP
 薄桜鬼 小説
 薄桜鬼 攻略
 薄桜鬼検索
posted by ブシロードスリーブコレクション at 14:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

斬魔大聖デモンベイン ブシロードスリーブ

「斬魔大聖デモンベイン」のブシロードスリーブです。

 


[関連タグ]

 斬魔大聖デモンベイン ブシロードスリーブ
posted by ブシロードスリーブコレクション at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アマガミSS『絢辻 詞』 ブシロードスリーブ

「アマガミSS『絢辻 詞』」のブシロードスリーブです。

 


「アマガミSS『絢辻 詞』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.翻訳お願いします。All of my happiness my heart always looking for your smile good days be togetherall of my sweet days memories in my heart【アマガミSS For You... 「stories」より】
A.わたしの幸せのすべて、 私の心、 いつもあなたの微笑みを探している、 いい日一緒にわたしの幸せな日々のすべて、 私の心の中の思い出。
Q.僕はアニメが大好きです。そこで、泣ける恋愛アニメを探しています。アマガミSS とらドラ キミキス 君に届けは見たので、これ以外でお願いします。
A.僕の中ではクラナドが一番泣けました進学校に通う不良高校生の恋愛.友情.家族愛を描いた素晴らしいアニメです! ぜひオススメします!
Q.TVアニメ「アマガミss」のことについて質問アマガミssって、○○編って話が色々あるじゃないですか。あれって全部、話が繋がってるわけではないんですかね。
A.SS=ショートストーリーまたはシングルストーリーヒロインごとに4話ずつの短編を放送していた。ほぼ同じ時間軸で進んでいたからパラレルストーリーですね。※なぜこんな変則的な形になったかというと、前作「キミキス」で大コケしたから。 せっかく仲良くなりかけたメインヒロインを振って他のヒロインとくっついちゃったもんだから、非難の嵐。 他のヒロインも完全においてきぼりで、各ヒロインのファンは面白くなかったわけです。 まあハーレムエンドにしなかったのは良かったと思うのですが、ね。 その反省を生かし(?)全てのヒロインと仲良くなれるよう、短編構成としたのです。やっぱり多人数ヒロインのギャルゲーはアニメ化が難しいのですね。


[関連タグ]

 アマガミSS
 アマガミss 美也編
 アマガミss 動画
 アマガミss 26話
 アマガミss 画像
 アマガミss 壁紙
 アマガミss DVD
 アマガミss OP
 アマガミss 第26話
 アマガミss 美也
 アマガミss 26
posted by ブシロードスリーブコレクション at 15:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

