2011年05月07日

そらのおとしものf(フォルテ) 『イカロス』 ブシロードスリーブ

「そらのおとしものf(フォルテ) 『イカロス』」のブシロードスリーブです。

 


「そらのおとしものf(フォルテ) 『イカロス』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.萌えアニメを紹介してください!!条件:高画質 中学生以上 戦い×今まで見たアニメ迷糊餐厅とある魔術の禁書目録とある魔術の禁書目録Uとある科学の超電磁砲みなみけドラゴンボール改ドラゴンボールドラゴンボールZドラゴンボールGTNARUTO -ナルト-NARUTO -ナルト- 疾風伝あかね色に染まる坂アマガミSSIS<インフィニット・ストラトス> H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜ef - a tale of memories.ef - a tale of melodies.Angel Beats!カードキャプターさくら家庭教師ヒットマンREBORN!(リボーン!)Kanon カノン 2006kiss×sisCLANNAD(クラナド)CLANNAD 〜AFTER STORY〜けいおん!けいおん!!灼眼のシャナ涼宮ハルヒの憂鬱 SchoolDays(スクールデイズ)S・A 〜スペシャル・エー〜生徒会の一存生徒会役員共絶対可憐チルドレン創聖のアクエリオン創聖のアクエリオン OVAsolaそらのおとしものそらのおとしものf≪フォルテ≫宙のまにまに(そら-)D.C.〜ダ・カーポ〜D.C.S.S〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜D.C.II〜ダ・カーポII〜D.C.II.S.S〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜つよきす Cool×Sweetテニスの王子様true tears(トゥルー・ティアーズ)ToHeartToHeart2ToHeart2 OVAとらドラ!To LOVEる -とらぶる-NARUTO -ナルト-NARUTO -ナルト- 疾風伝乃木坂春香の秘密乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ バカとテストと召喚獣鋼の錬金術師鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTバクマン。化物語ハチミツとクローバーハチミツとクローバーIIハヤテのごとく!ハヤテのごとく!!BLUE DRAGON(ブルードラゴン)BLUE DRAGON 天界の七竜BLUE DROP(ブルードロップ)BLEACH(ブリーチ)迷い猫オーバーラン!みなみけみなみけ〜おかわり〜みなみけ〜おかえり〜名探偵コナン眼鏡なカノジョメジャー1stシーズンメジャー2stシーズンメジャー3rdシーズンメジャー4thシーズンメジャー5thシーズンメジャー6thシーズンメタルファイト ベイブレードMAR メルヘブンもっとToLOVEる-とらぶる-焼きたて!!ジャぱん遊戯王デュエルモンスターズ遊戯王デュエルモンスターズGX遊戯王ファイブディーズ幽遊白書ヨスガノソラらき☆すたラブ★コンらんま1/2ONEPIECE(ワンピース)知ってけど見たくないアニメ一騎当千一騎当千 Dragon Destiny一騎当千 Great Guardians一騎当千 XTREMEXECUTORイタズラなKissイナズマイレブンAIRえむえむっ!おとめ妖怪 ざくろ牙 -KIBA-黒執事黒執事IIけんぷファーご愁傷さま二ノ宮くん極上!!めちゃモテ委員長咲 -Saki-しゅごキャラなど
A.なかなか意地悪な質問をしますね。高画質=昔のアニメはダメ。バトル×これは難しいですね。ということで、何個か上げさせてもらいます。Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow乙女はお姉さまに恋してる祝福のカンパネラプリンセスラバーなどでしょうかね・・・
Q.2010秋アニメで@一番感動したA一番エロかったB一番グロかったC一番笑ったD一番曲が良かったを選んでください候補そらのおとしもの f(フォルテ)パンティ&ストッキングwithガーターベルトえむえむっ!薄桜鬼 碧血録心霊探偵 八雲俺の妹がこんなに可愛いわけがない百花繚乱 サムライガールズ荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジヨスガノソラおとめ妖怪ざくろ侵略!イカ娘もっと To LOVEる -とらぶる-神のみぞ知るセカイ探偵オペラ ミルキィホームズ咎狗の血それでも町は廻っているFORTUNE ARTERIAL 赤い約束海月姫ぬらりひょんの孫伝説の勇者の伝説アマガミSS屍鬼このなかから選んでください
A.@侵略!イカ娘本来感動したというものはありませんが・・・無理やり絞り出した結果、ミニイカ娘のストーリーが唯一感動できたのでこれを選びました。全体的に感動したというわけではありません。Aヨスガノソラこれは・・・異論ないのでは?笑あんなアニメ初めて見ました。B屍鬼最高にグロかったと思います。すごくハラハラドキドキして面白かったです。C探偵オペラ ミルキィホームズ深夜、見ているときに笑いをこらえるのが大変でした。名作だと思います。D探偵オペラ ミルキィホームズニコニコ動画の公式配信でのOP「正解はひとつ!じゃない!!」はある意味感動しました。コメの一体感がすごくて(笑)曲自体も純粋に好きです!
Q.アニメそらのおとしものfフォルテ第12話で、智子がモールス信号をものすごい速さで、打ち続けていましたが、あれって結構頭が良くないと出来ないと思うのですが、桜井智樹ってそんなに頭良かったでしょうか………?それとも、ああ言うのだけに関しては、頭がフル回転するのでしょうか?守形先輩や会長なら分かりますが………、回答よろしくお願いします。m(_ _)m
A.智樹はエロに関すること及びそのための関連知識にだけ全身全霊をかけているという設定のようです・・・


[関連タグ]

 そらのおとしものf(フォルテ)
posted by ブシロードスリーブコレクション at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アマガミSS 『森島 はるか』 ブシロードスリーブ

「アマガミSS 『森島 はるか』」のブシロードスリーブです。

 


「アマガミSS 『森島 はるか』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.お勧めの青春アニメはありますか?2009年から2011年頃のアニメで現代を舞台にしてる物をお願いします。あと、できれば既に完結していて作画の良いもので今まで見て良かったと思った青春ものはハチミツとクローバー花咲くいろはおおきく振りかぶってアマガミssなどです。不思議な力やおかしな能力のないものなら、恋愛ものでもスポ根でも基本なんでもいいです。回答お願いします
A.定番ですが・とらドラ・True Tears・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(未完結)上の3作は質問者様が挙げられている作品と監督や脚本家が共通しているので、気に入る可能性は高いと思います。以下もおすすめ。・キミキス・君に届け・クロスゲーム・放浪息子・青い花
Q.アマガミssの動画が見れません><どこで見れますか??結構急ぎです!!よろしくお願いしますm(_ _)m
A.Youtubeアニメ無料動画で見られると思います(^^)v
Q.トレントを利用しているかたに質問ですアマガミSSの「ForYou・・・」と言うアルバムのzipファイルをtorrent形式とってきて、μtorrentでダウンロードして、「Lhaplus」という解凍ソフトで解凍しようとしたのですが、「解凍に失敗しました」とでるばかりで、解凍できませんどうしたらいいでしょうか?教えてください
A.シードいるぞ! 黙って待ってればいいんだ!


[関連タグ]

 アマガミSS
 アマガミss 26話
 アマガミss 動画
 アマガミss 画像
 アマガミss 第26話
 アマガミss OP
 アマガミss Wiki
 アマガミss DVD
 アマガミss トレント
 アマガミss ED
 アマガミss 26
posted by ブシロードスリーブコレクション at 13:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

