2011年05月13日

プリニー 〜オレが主人公でイイんスか?〜 ブシロードスリーブ

「プリニー 〜オレが主人公でイイんスか?〜」のブシロードスリーブです。

 


[関連タグ]

 プリニー 〜オレが主人公でイイんスか?〜 ブシロードスリーブ
posted by ブシロードスリーブコレクション at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まぶらほ 『神城 凜』 ブシロードスリーブ

「まぶらほ 『神城 凜』」のブシロードスリーブです。

 


「まぶらほ 『神城 凜』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.銃や刀などの武器を使っていて、“初登場時は”主人公よりも強いヒロインが出てくるアニメを教えてください。説明が下手くそですみません。例えば『シャナ』『AngelBeats』『11eyes』『まぶらほ』『学園黙示録』あくまでも初登場時なので主人公が『実は凄い力を持っていてどんどん成長していく』というのは大歓迎ですし『逆に成長せずにずっとヒロインのサポートをやっている』というような感じでも構いません。
A.緋弾のアリアが当てはまると思います。
Q.・CLANNAD『100点』・とらドラ!『99点』・Angel Beats!『93点』・フリージング『93点』・ゼロの使い魔『92点』・灼眼のシャナ『91点』・緋弾のアリア『91点』・true tears『90点』〜〜〜〜〜〜〜〜〜・キミキス『89点』・アマガミSS『89点』・聖痕のクェイサー『88点』・いちばんうしろの大魔王『88点』・SHUFFLE!『87点』・kiss×sis『86点』・えむえむっ『86点』・双恋『86点』・ドラゴンクライシス『85点』・化物語『84点』・プリンセスラバー『84点』・To LOVEる―とらぶる―『83点』・ロザリオとバンパイア『81点』・まぶらほ『80点』〜〜〜〜〜〜〜〜〜・B型H系『79点』・myself;yourself『76点』・とある系『75点』・あかね色に染まる坂『75点』・迷い猫オーバーラン『74点』・初恋限定『73点』・IS『72点』・ヨスガノソラ『71点』・かのこん『70点』という好みの僕にそれが好きならこれははまるよっていうアニメを内容と一緒に教えてください。少女漫画原作とロボット(IS程度は可)はNGです。
A.フリージングがOKなら一騎当千やクイーンズブレイドなどもお勧めです。後釘宮アニメが高評価なのでハヤテのごとくなどもお勧めです。
Q.・CLANNAD・とらドラ!・true tears・kiss×sis・キミキス・双恋・化物語・プリンセスラバー・えむえむっみたいな現実的(日常的?)学園恋愛アニメでオススメを5つ教えてください。・ゼロの使い魔・Angel Beats!・フリージング・灼眼のシャナ・緋弾のアリア・聖痕のクェイサー・いちばんうしろの大魔王・SHUFFLE!・化物語・ドラゴンクライシス・まぶらほみたいな非現実的(異能の力)学園恋愛アニメでオススメを5つ教えてください。主人公は男でロボット系&少年誌(ジャンプなど)以外で教えてください。プロフィールを参考にしていただけたら
A.日常的で恋愛アニメで僕が良かったと思うのはこんな感じですFORTUNE ARTERIALダ・カーポUバカとテストと召喚獣AIR俺の妹がこんなに可愛いわけがないFORTUNE ARTERIALは恋愛要素がかなりあるのでオススメしますダ・カーポもにたような感じですバカテスは恋愛とテストみたいな感じですAIRはCLANNADとおなじkeyの作品なので面白いと思います俺妹はタイトルからだいたい予想してください非日常的で学園恋愛アニメはこんな感じですインフィニット・ストラトスけんぷファーそらのおとしものとある魔術の禁書目録涼宮ハルヒの憂鬱てな感じですインフィニット・ストラトスはメカが混ざってますが学園恋愛アニメとしてはかなりいいですけんぷファーもバトルあり恋愛ありでなかなかです、そらのおとしものはバトルがけっこうすごかったです とある魔術の禁書目録は学園恋愛は少ないですかバトルがけっこうあって面白いです、ハルヒはバトルはあまりないものの非日常的な部分あるのでけっこう面白いですという感じでぱっと思いついたものを紹介しましたがまだまだあると思うので探してみてください


[関連タグ]

 まぶらほ
 まぶらほ動画
 まぶらほ アニメ
 まぶらほss
 まぶらほ 小説
 まぶらほ 画像
 まぶらほ じょなんの巻 はち
 まぶらほ 二次創作
 まぶらほ二次小説
 まぶらほ Wiki
 まぶらほ 壁紙
posted by ブシロードスリーブコレクション at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

