2011年05月17日

とある科学の超電磁砲 『御坂 美琴』Part.2 ブシロードスリーブ

「とある科学の超電磁砲 『御坂 美琴』Part.2」のブシロードスリーブです。

 


「とある科学の超電磁砲 『御坂 美琴』Part.2 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.とある科学の超電磁砲レールガンには文庫(小説)ってあるのでしょーか?マンガしか見かけたことないのですが・・・もしあるなら、その商品を売っているウェブショッピングサイトのURLを張ってもらえると、たすかります(汗
A.文庫本は出ていません。原作は漫画です。
Q.とある魔術の禁書目録と、とある科学の超電磁砲について質問です。禁書目録の原作は小説、超電磁砲は禁書目録の外伝で原作(?)は漫画、という認識でいいんですよね?
A.はいそうです....
Q.みなさんの中でけいおん!を超えるアニメはなんですか?けいおん!が一番神とか言っている人をよく見かけますが、もっといいのもたくさんあると思いますけいおん!もかなり面白かったですが私の場合はとらドラ!とある科学の超電磁砲Angel Beats!涼宮ハルヒの憂鬱魔法少女まどか☆マギカあたりはけいおん!より良い作品だと思いましたアンチけいおん!の回答はなしでb
A.CLANNAD、CLANNAD〜after story〜です。今まで見た作品でこの作品を越えるものは未だにありません。あくまで個人的な意見ですけど。


[関連タグ]

 とある科学の超電磁砲
 とある科学の超電磁砲 2期
 とある科学の超電磁砲 PSP
 とある科学の超電磁砲 動画
 とある科学の超電磁砲 漫画
 とある科学の超電磁砲 7巻
 とある科学の超電磁砲 ゲーム
 とある科学の超電磁砲 画像
 とある科学の超電磁砲 壁紙
 とある科学の超電磁砲 OP
 とある科学の超電磁砲 OVA
posted by ブシロードスリーブコレクション at 07:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

