2011年05月25日

真・恋姫†無双 『呂布奉先“恋”』 ブシロードスリーブ

「真・恋姫†無双 『呂布奉先“恋”』」のブシロードスリーブです。

 


「真・恋姫†無双 『呂布奉先“恋”』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.真・恋姫無双のディスクレス化について恋姫を買ってインストールしたのですけれど外出中に猫が踏んだらしくてディスクが割れてました。ディスクをなしで起動しようとおもってパッチを使ってみたけれどなぜかできませんでした。なんかバイナリを書き換えるソフトってのをダウンロードしてみたけれど、その書き換えるバイナリがどこにも載ってないので教えていただけないでしょうか?
A.簡単です。あなたが本当に購入したのであればマニュアルに記載されているサポートに連絡してその「猫に踏まれて割れたディスク」を送って割れていないものに取り替えてもらいましょう。
Q.「真・恋姫†無双」の程いく(風)の頭上の人形は、程いくの腹話術人形ですか?
A.あれは宝けいって言いますけいの字は忘れました
Q.面白いエロゲーを教えてくださいやった事があるのは、真・恋姫†無双つよきす君が主で執事が俺真剣で私に恋しなさい!忍流買おうか迷ってるのが、大帝国 神採りアルケミーマイスター発売日未定ですが、真剣で私に恋しなさい!s正直アリスソフトの絵はあまり好きではないのですがゲーム自体は面白そうなので他に面白いエロゲーを教えてください。でれきば学園系か戦略ゲーム?で御願いしますロボット系 鬱になる 怖いのは無しで絵はまじこいの様なキャラ(絵)が好きです。あとエロは少なくても良いですストーリーとキャラ重視なので…
A.学園もの、戦略系の要素を含んだ“輝光翼戦記−天空のユミナ−(ETERNAL)”ざっくり言えば戦闘スタイルはスパロボのエロゲ版みたいなもの。エロ要素は薄めドタバタ学園ものADV&S・RPGコンシューマー用でも通じるエロゲですね。ぶっ飛んだ世界観がたまらなく好きですが、ストーリーが長いので、根気が必要ですね。アルケミーマイスターと大帝国は購入済みです。エウシュリー作品はこれまで全作品をプレイ済みですが、今作品のアルケミーマイスターは珍しくダーク要素なし。周回プレイ前提のゲームなので、大帝国発売までの繋ぎにと思ってましたが……まだまだ終わりそうにない。。。あ、まじこいS、私も楽しみにしていますわぁ。


[関連タグ]

 真・恋姫†無双
 真恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜
 真恋姫†無双〜萌将伝〜
 真恋姫†無双〜劉表伝〜
 真恋姫†無双 画像
 真恋姫†無双 SS
 真恋姫†無双〜乙女大乱〜
 真恋姫†無双 萌将伝
 真恋姫†無双魏√edアナザー 外史の統一者
 真恋姫†無双〜萌将伝
 真恋姫†無双 〜乙女繚乱三国志演義〜
posted by ブシロードスリーブコレクション at 02:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

